

10/03/31 2010T?1TOURNAMENT 1st round

みなさんお疲れ様です?(^o^)


T?1 2010 1st round

を開催しようと思ってます♪


20100331225638



楽しみにしてくださってた方も結構おられて僕もスゴイ嬉しく思ってます♪

頑張って日程を決めますよ?(^o^)


第一戦は今のところ4月18日になりそうな感じです…(^^;)


また決定次第報告しますね♪


あっ!!

このブログを見られた方でT?1に出てみたいという奇特!?な方の中で基本的なルールやマナーが守れて誰とでも仲良く出来る方は僕の連絡先を知ってる方から聞いて連絡してみてくださいね?♪


今は自分の部屋で今度の日曜日の試合の準備と頭の中でのプランニング?パターンの絞り込み?でカナリ悩んでます…(^^;)


まっ、なるようにしかならんのんですけどね?(*^_^*)


この試合前のバタバタやドキドキ感…


最高ですねぇ?(^-^)v


ではでは…ヾ(^_^) byebye!!
