

11/05/31 イカ祭り始まりか~!?

みなさんおつかれさまです~♪(^_^)v


今日は昼にしんちゃんから







ええアオリですね~♪(*⌒▽⌒*)

島に渡って釣ったらしいです~♪




んで直球勝負もいつものとこに行こうかな…


なんて思ってたら


「岩崎さん、今日はええと思いますよ~♪僕は今日釣れましたよ~♪」


って辺見くんから連絡が(~▽~@)♪♪♪




晩ご飯を食べてから行ってきました!




結果!



辺見くんがアオリ!







直球勝負は





去年に引き続き?







コウイカ



しかも

「シリヤケ」




なんでコウイカ…(-.-;)y-~~~



ま、なんにしても


やっとこっちも


イカ祭り


始まったみたいですね~♪ヾ(^▽^)ノ



これから当分は昼はブラック夜はイカで忙しくなりますわ~('◇')ゞ


辺見くん今日は連絡ありがとう!!


(クルマに携帯を忘れてました…返信出来てナイ方には明日中に連絡します。スミマセン!!)



ではでは~♪ヾ(^_^) byebye!!
