

12/10/08 冷えますな

みなさんおつかれさまです!!


当分のあいだブラックに行けそうにない直球勝負です



この最近の冷え込み




秋のバズパターンが効きそうな感じですね~♪


(*^_^*)



強い釣りが好きな方ならダマサレタと思って試してみてくださいね



出ればデカイですよ~♪(^-^)v



例えば高梁川なら先ずは朝一番からスロープから下手にずーっとバズだけでまわってください


デカイのが出たら同じ条件の、もしくは似通った場所を選んでやってみてください


バックリはまったら三本で5キロ超はイケルパターンだと思いますよ~♪


信じるかどうかはあなた次第です。♪~( ̄ε ̄)

(あ~!!こんなんかいたらメチャ行きたくなった…)




ではでは~♪ヾ(^_^) byebye!!
