スポンサーサイト


12/10/15 守屋さんおめでとうございます!!

みなさんおつかれさまです!!


今日は仕事はしなかったのですが仕事に関するコトをひとつずつ手続きをしてあっという間に夜になりました~


なんもかんも自分で調べて手続きするのでなかなか思うように捗りませんね…(^^;)


そういえば、昨日は14日で中国四国ブロックチャンピオンシップでしたね~♪


夜遅くに結果を見ると!!


守屋さんが「優勝!!」


でしたね~♪ε=ヾ(*~▽~)ノ


結果を見てすぐに

「おめでとうね~♪」

って祝福のTELをしました~♪

ホンマにおめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)/


ヤッパリ年齢差は関係なく仲良くしてる方が優勝とかめでたいことがあるとこっちまで嬉しくなりますね~♪♪(*^_^*)



ではでは~♪ヾ(^_^) byebye!!
