スポンサーサイト


12/10/21 無事終了~♪

みなさんおつかれさまです!!


今日は


「Tー1トーナメントVERSUScup第二戦」


でした~♪(^-^)v








優勝は










3180でぶっちぎって







第一戦に引き続き、細川修平さんでした~♪


連覇ですわ~ヽ(≧▽≦)/


ホンマ脱帽ですわ(^^;)



まだ第一戦の成績もホームページにアップ出来てませんが早めに第二戦までアップしますね~♪('◇')ゞ



今回も協賛いただきました

「明邦化学工業株式会社様」


いつも本当にありがとうございます。



そして今回も参加者の方からも協賛いただきました~♪


黒杉さん、原田さん、有木さん、郡野さん


ありがとうございます!!



岩佐さん、原田さん、郡野さん受付、検量とヘルプありがとうございます!!



第三戦は11月中に開催予定です~♪


参加者のみなさんおつかれさまでした~♪



めちゃめちゃ眠いので今日はここらへんで~(_ _).oO


ではでは~♪ヾ(^_^) byebye!!
