スポンサーサイト


12/12/20 Tー1トーナメント第4戦~♪

みなさんご無沙汰しております!!&おつかれさまです!!







「Tー1トーナメント第4戦VERSUScup」



無事に終了しました~(*^_^*)



本来なら5戦まであるのですが開幕戦が遅くなりすぎて結局第4戦で終了することになりました



んで~♪



最終戦の優勝は!!









守屋明斉さんです~♪



一本で1460でした~♪


厳しい状況下でしたが立派なブラックでした~ε=ヾ(*~▽~)ノ






お立ちの方々です~


なんか直球勝負みたいなんも写ってる気がしますが…






二位でした(^^;)






三位は三宅弘さん






四位は小郷順弘さんです~♪




一人足りないのは今回は四人しかウエイインしてないんです


それくらい厳しかったですわ~




そして、最終戦なんで年間の表彰!!






昨年に引き続き細川修平さんですわ~♪ヽ(≧▽≦)/


今シーズンの開幕戦から第3戦まで3連勝での

「A・O・Y!!」

まさにパーフェクトな年間優勝!!


細川さん本当におめでとうございます!!ε=ヾ(*~▽~)ノ



最後になりましたが











今回も素晴らしい賞品を協賛いただいた


「明邦化学工業株式会社様」


仲様



一年間本当にありがとうございました<(_ _)>



そして重行さん、群野さんありがとうございました。



運営をヘルプしていただいた岩佐さんありがとうございました~♪




来年は普通に春から開催したいと思っております!!


今シーズンTー1トーナメント2012に参加いただいた方々に


「本当にありがとうございました。来年も頑張って開催しますのでよろしくお願い致します。」<(_ _)>



ではでは~♪ヾ(^_^) byebye!!
